« ダグラムのDVDを買う | トップページ | ThinkPad X24、仕事で使われる »

W-ZERO3、新幹線で動画鑑賞

過日、以前からの予定だった大阪出張がありました。
これのために、クレイドルやらなんやら、いろいろ買った訳ですがKif_0241…。
結局、新幹線車内では、ご覧の装備で時間を潰したのです。

行きに東京から名古屋まで動画を見ても、バッテリ残量は75%でした…と言っても、この数字は余りあてにならないけど…。
そこからは、PLP-H01で音楽を聞きながら新大阪まで過ごしました。Kif_0271動画再生だけなら、意外とバッテリが保ちそうです。
結局今回は、帰りの新幹線待ちの際、待合室でMy Battery Miniでトリクル充電しましたが、通信&通話が少なければ、標準バッテリだけでも日帰り出張はOKかもしれません。

今回の出張の結論。
W-ZERO3&クレイドルは最高の据置ポータブルプレイヤーだ!

|

« ダグラムのDVDを買う | トップページ | ThinkPad X24、仕事で使われる »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/10197245

この記事へのトラックバック一覧です: W-ZERO3、新幹線で動画鑑賞:

« ダグラムのDVDを買う | トップページ | ThinkPad X24、仕事で使われる »