« 20GBのほうが安いよ。でも60GBのほうがお得だよ! | トップページ | 久夛良木氏に共感できない…。 »

W-ZERO3、理想の『据置ビデオプレイヤー』を目指して

…と、タイトルを偉そうに考えてみましたが、どうしたのかというと、W-ZERO3のクレドルを買ったのです。ハイ。
サンコーレアモノショップの扱っている、Cradle ZERO3ですね。

これを出張時に持ち出して、新幹線の座席で動画を快適に見ようと思ったのです。
こういう時には、長時間本体を持って動画鑑賞という訳にはいきません。
バッテリが心許なくなったら、WPCORDとMyBattery miniで給電しなければなりませんし、常時ヘッドホンをするので、各端子が使える状態のまま、本体を横置きにできる台が必要になるだろうと思ったのです。

私はW-ZERO3をシンクしない人ですし、ほぼ毎日なんらかのケースを着けて運用しているので、Cradle ZERO3を本来の用途で使うことはないのですが、まあ、年に何回かは出張がありますし、その際に撮り溜めたビデオを快適に見ることができるなら、決して高い買い物ではないと思いました。

ゴールデンウィーク中の特価でしたが、楽天内の「エコトナー宅配便」にて、4180円(税込、送料込)でした。

|

« 20GBのほうが安いよ。でも60GBのほうがお得だよ! | トップページ | 久夛良木氏に共感できない…。 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/9997570

この記事へのトラックバック一覧です: W-ZERO3、理想の『据置ビデオプレイヤー』を目指して:

« 20GBのほうが安いよ。でも60GBのほうがお得だよ! | トップページ | 久夛良木氏に共感できない…。 »