« 防水DVD@新幹線で暇つぶし | トップページ | W-ZERO3で同じトラブルを抱えた方へ »

EM-USB-SATAを買う

「まったく、楽天の期間限定ポイントって奴は、使ったと思うと、他のキャンペーンの適用分が発行される…。しかも、利用期限が短い…」(-_-;)
と、文句を言いながらも、毎回のように買い物している私がいる訳です。(^^ゞ

今回は、【限定100個!2.5HDD用シリコンケース付】簡単接続 eMARK USB-IDE+SATA内蔵機器がUSB機器に![EM-USB-SATA] を買いました。

我が家にも似たようなIDE-USB変換キットはあるのですが、それは2.5インチHDDが直接刺さらないタイプだし、SATAにも対応していません。今回は送料込みでもあるし、安いと思ったので買うことにしました。
オマケとして、2.5インチHDD用のいわゆる『裸族の服』もついてきたし。(^O^)

eMARK楽天市場店で、2839円(税別、送料込)でした。
ちなみに、届いた『裸族の服』は黒でした。(^○^)

|

« 防水DVD@新幹線で暇つぶし | トップページ | W-ZERO3で同じトラブルを抱えた方へ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/10327261

この記事へのトラックバック一覧です: EM-USB-SATAを買う:

« 防水DVD@新幹線で暇つぶし | トップページ | W-ZERO3で同じトラブルを抱えた方へ »