« いきなりPDF COMPLETEを買う | トップページ | アミノサプリをまとめ買いする »

HP Compaq nc2400、良さげ

日本HPが発売した12.1型ワイド液晶搭載のnc2400、スティック型ポインタ搭載で、なかなか良さげでございます。
ThinkPadではないけれど、ThinkPadライクな見た目ですね。(^O^)

超低電圧版Celeron M 423(1.06GHz)、HDD 60GB、802.11b/g無線LANを乗せた直販専用モデルは約1.25kg、157,500円だそうです。
15万円なんて、さっと出せやしませんが、いつか企業のリプレース品が出てきた時には、安かったら買いたいなぁと思ってしまいます。

レノボには、できたらLenovo 3000シリーズでトラックポイント搭載機を出してほしいんですが、きっと無理なんだろうなぁ…。

ようはですね、
Thinkクオリティでなくていいから、トラックポイント搭載機が欲しい!
トラックポイント搭載の、消耗品価格のノートPCがあっていいと思う!

…ってことなんですよ。

だいたい、どうせマウスを繋いでしまうなら、何もトラックパッド機でなくてもいいじゃないか。スティックポインタ機を買おうよ。>ノートPCにあえてマウスを繋ぐ方々。

レノボには、CPUを超低電圧版Celeron MにしたV100でもいいので、12.1型ワイド液晶搭載のモバイルPCで10万円以下に挑戦してただきたいものです。
10万円を切ってくれないと、会社で購入候補にすら登りません。
そのくせ、中古は不可だし…。
だから出張で私物を持ち込む事になってしまうんですね。(-_-;)

|

« いきなりPDF COMPLETEを買う | トップページ | アミノサプリをまとめ買いする »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/10446626

この記事へのトラックバック一覧です: HP Compaq nc2400、良さげ:

« いきなりPDF COMPLETEを買う | トップページ | アミノサプリをまとめ買いする »