« ソフィアシステムズの端末は、幾らで買えるのかな? | トップページ | 祝!Amazon.com食料品取り扱い! »

nico.を買って、ロズベルグにプレゼント…しない

『ウィルコム、W-SIM対応のシンプルな音声PHS端末「nico.」』
と、いうことで、W-SIM搭載機のラインナップが増えました。
Eメール対応の音声端末ジャケットです。

私の使い方なら、普段はnico.でも問題無いな。
操作感とか、いろいろ気にはなりますが…。
買ってしまいそうです。(^^ゞ
色は、グリーンがいいかな?(^O^)

ところでW-ZERO3ユーザーがこれを買う場合、機種変更で買えるのかな?
それともW-SIM無し新規の購入になるのかな?
1台くらい持っていても損はしないような気がするので、 買ってみようかなと思うのですが…。

なお、ウィルコムストアのメールマガジンによれば

▼販売価格
・新規契約(年間契約あり)   6,800円
・新規契約(年間契約なし)   9,800円
・機種変更(10ヵ月以上)    9,800円
・単体(W-SIMなし)       12,800円

…だそうです。どのみち、そんなに高くはない。
マジで買いそうです。(^○^)

|

« ソフィアシステムズの端末は、幾らで買えるのかな? | トップページ | 祝!Amazon.com食料品取り扱い! »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/10699381

この記事へのトラックバック一覧です: nico.を買って、ロズベルグにプレゼント…しない:

« ソフィアシステムズの端末は、幾らで買えるのかな? | トップページ | 祝!Amazon.com食料品取り扱い! »