« アミノサプリをまとめ買いする | トップページ | デスタンには、男としてなりがちである »

スパークリング・カフェ、美味しいんですけど…。

盛りも過ぎた感がありますが…。
ネスカフェの炭酸コーヒー、スパークリング・カフェを飲みました。
うん!カフェインも炭酸飲料も好きな私には、全く問題無い味です。
やみつきにはなりませんが、罰ゲームにはなりませんね。(^O^)
私、メッコーラもガンガン飲める人なので。

誰か、スパークリング・カフェ1ケースくれません?
そしたらガンガン飲みますけど。(^^ゞ
賞味期限の切れた、カルピスのメロン&ミルクと交換でも可です。
…って、ヲイ。(^^ゞ

あ、そうそう、話題のペプシレッドも飲みましたよ。
これは別に、色以外に取り立てて特徴がない…。残念!

そう言えば、以前はペプシブルーってのも出ていましたよね?
この際だから、イエロー、ピンク、グリーンも出して、ペプシマンで戦隊ヒーロー物をやってもらいたいですね。(^○^)

…って、最初はスパークリング・カフェの話をしていたのに。(^^ゞ
イロモノのインパクトは強いんでしょうか?

|

« アミノサプリをまとめ買いする | トップページ | デスタンには、男としてなりがちである »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/10446672

この記事へのトラックバック一覧です: スパークリング・カフェ、美味しいんですけど…。:

» 炭酸コーヒー [ゲーム趣味]
ネスレ日本(本社・兵庫県神戸市、ホセ・ロペス社長)は18日、炭酸コーヒー「ネスカフェ スパークリング・カフェ」の記者発表会を開いた。 [続きを読む]

受信: 2006年6月13日 (火) 01時07分

« アミノサプリをまとめ買いする | トップページ | デスタンには、男としてなりがちである »