« あなたがパソコンにかけられる金額はいくらまでですか? | トップページ | X24のリカバリCDを買う »

NHK受信料をカード払いに

本当に、現金を使わずにクレジットカードばかり使っている私ですが、今回、NHKの受信料もカード払いに切り替えました。
これで、少なくとも振込み忘れはなくなります。カードのポイントも付くしね。(^O^)

とりあえず、メジャーリーグも大河ドラマも、もちろん紅白歌合戦も見ない私ですが、おじゃる丸とNHKスペシャルの為だと思って、ちゃんと受信料を払ってあげています。(^_^;)

|

« あなたがパソコンにかけられる金額はいくらまでですか? | トップページ | X24のリカバリCDを買う »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/10416382

この記事へのトラックバック一覧です: NHK受信料をカード払いに:

« あなたがパソコンにかけられる金額はいくらまでですか? | トップページ | X24のリカバリCDを買う »