« レノボでバックパックを買う | トップページ | nico.を買って、ロズベルグにプレゼント…しない »

ソフィアシステムズの端末は、幾らで買えるのかな?

ケータイウォッチに、『W-SIM対応端末の開発を支援するLinux OS搭載PHS端末』という記事が出ました。
「せめて初代京ぽん程度のW-SIM対応端末が出てくれないか」とずっと思っていた私としては、これを機会に対応機種が増えてくれないかと期待してしまいます。
記事で見る限り、CPUスペックはW-ZERO3と同等だし、Bluetoothも搭載なので、このまま一般販売されたとしても値段は高くなると思うので、きっと私には買えないです。(-_-;)

|

« レノボでバックパックを買う | トップページ | nico.を買って、ロズベルグにプレゼント…しない »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/10686110

この記事へのトラックバック一覧です: ソフィアシステムズの端末は、幾らで買えるのかな?:

« レノボでバックパックを買う | トップページ | nico.を買って、ロズベルグにプレゼント…しない »