« X24のリカバリCDを買う | トップページ | 布団乾燥機を買う »

ウィルコムから返事が来た

以前に紹介した『メールが自動受信できない件』で、私の使っていた旧W-SIMは修理扱いとなってメーカーに戻されていた訳ですが、あれから何日か経って、ウィルコムプラザ秋葉原から連絡が来ました。

『状況不再現』だそうです。

こちらではW-SIMを交換して問題がなくなっている事から、W-SIMを差し戻すことにはならず、結局旧W-SIMはウィルコムプラザが使うということで決着しました。

う~ん、『状況不再現』かぁ…。
まあ、私のほうでW-SIMを引き取らなくて済んだので影響はないのですが、『状況不再現』ということは、『原因不明』のままなので、すごく不安ではあります。

|

« X24のリカバリCDを買う | トップページ | 布団乾燥機を買う »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/10591052

この記事へのトラックバック一覧です: ウィルコムから返事が来た:

« X24のリカバリCDを買う | トップページ | 布団乾燥機を買う »