« 香醋美身30粒入を貰う | トップページ | 太陽の牙ダグラムにハマる »

いただいたコメントへのreply

POCHIさん、コメントありがとうございます。m(__)m

私の場合も、生でラッセルを観れたという感動だけで当日を終えてしまったようなものなので、「素晴らしい」以外の感想を言えないのが心許ないのでありますが…。

コンサートでのアクシデントというのは厄介ですよね。内容にもよるけれど、会場の空気が一瞬醒めてしまいます。
アクシデントのきっかけとなってしまった人にとっては、『冷や汗モノ』では済まないでしょうが…。

> でも、ラッセルが来日してくれただけでも良かったです。

そうですね!いろいろ条件などの問題もあるのでしょうが、来日してコンサートをやってくれる、それだけでも有り難い事です。
本物に触れる機会は、そうそう無いことですからね…。

ラッセルも、年齢を重ねることでより高いパフォーマンスを示してくれると思います。
聴く側のこちらも、彼とともに成長できると良いのですが。(^^ゞ

|

« 香醋美身30粒入を貰う | トップページ | 太陽の牙ダグラムにハマる »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/10416347

この記事へのトラックバック一覧です: いただいたコメントへのreply:

« 香醋美身30粒入を貰う | トップページ | 太陽の牙ダグラムにハマる »