« ウルトラベイ2000用ウェイトセーバーを買う | トップページ | miniSD→SD変換基盤、届く »

プチラヴィリンを買う

私は夏が嫌いです。
暑いのには弱いし、汗っかきだし、体臭も気になります。
…なので、匂い対策のためにタイトルのものを買いました。
体臭対策用のペーストで、ワキ用と足用のものがあります。
とりあえず、ワキ用を買いました。

”プチ”は本当に”プチ”なので、拍子抜けするくらい量が少ないです。
1gだもんなぁ。本当に約一ヶ月ぶんもあるんだろうか?
最初から通常サイズを買うべきだったかしらん?

この商品、パッケージには、『擦り込んだり、マッサージしないでください』と書いてあります。
患部の周辺に、ただ2すじ塗るだけで効くのかどうか不安でしたが、確かに効果はあるみたいです。

プチラヴィリン(ワキ用)は、ビッダーズ内のイーコムジャパンさんで、794円(税込、送料込)でした。

|

« ウルトラベイ2000用ウェイトセーバーを買う | トップページ | miniSD→SD変換基盤、届く »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/11015335

この記事へのトラックバック一覧です: プチラヴィリンを買う:

« ウルトラベイ2000用ウェイトセーバーを買う | トップページ | miniSD→SD変換基盤、届く »