« 再び999円のUSB2.0 PCカードを買う | トップページ | 帰り道に、ローソン100ができる »

西友ネットスーパー、買えるようになってた!

タイトルどおりですが、ログインしてみたら、配達時間が選べるようになっていて、買い物可能となっていました。(^O^)

…しかし、この一年、西友ではダイエットペプシ以外の買い物をしていない私に、他に欲しいものはなかった…。(^_^;)
下手に100円のお菓子やアイスを買おうものなら、また太ってしまうし、生活雑貨は100円ショップで買ったほうが得なので、これといって買うものが無い…。

注文時に5000円以上にしないと、送料が500円取られてしまうので、ダイエットペプシなら本当に32本買わなければならないのです。

まあ、ダイエットペプシを32本買うというのも、ブログネタとしては面白いのですがね。(^^ゞ

|

« 再び999円のUSB2.0 PCカードを買う | トップページ | 帰り道に、ローソン100ができる »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/11115433

この記事へのトラックバック一覧です: 西友ネットスーパー、買えるようになってた!:

« 再び999円のUSB2.0 PCカードを買う | トップページ | 帰り道に、ローソン100ができる »