« スタイルナビプロを買う | トップページ | ハードディスクを1台壊す »

自宅で岩盤浴セットを買う

岩盤浴には興味があるものの、実際に店に行くのが億劫な私にとって、自宅で岩盤浴ができるマット等は、いつかは欲しいアイテムでした。
まあ、マットだけなら6000円台でも購入可能なんですが、ウォーマー(ホットカーペット状のもの)まで付いた安いセットがあったので、ついつい買ってしまいました。(^O^)
いやぁ、ボーナス効果、ボーナス効果。(^○^)

実際に使ってみると、ウォーマーのあるなしで全然汗の量が違います。
まあ、実際の店舗でもガス暖房で加熱している訳で、熱源がないと効果が薄いだろうとは想像していたのですが…。

テレビで見るほど、だらだらと汗が出る訳ではないものの、確かにリフレッシュ効果はありますね。
コストパフォーマンスを高いと見るか低いと見るかは、使用頻度によると思うので、これから極力毎日使おうかと思います。

スパマット&スパウォ-マ-(アルミブランケット付き)
ぱーそなるたのめーるの特価セールで、12890円(税込、送料込)でした。

|

« スタイルナビプロを買う | トップページ | ハードディスクを1台壊す »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/11028706

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅で岩盤浴セットを買う:

» 注目のダイエット<岩盤浴> [綺麗にダイエットの法則]
こんにちは★ちょっとおじゃましますペコリ(o_ _)o))今回は注目の岩盤浴!どんな内容かは・・・詳しくはMYブログまで。 [続きを読む]

受信: 2006年8月 4日 (金) 14時06分

« スタイルナビプロを買う | トップページ | ハードディスクを1台壊す »