« DVD-Rメディアを100枚買う | トップページ | DELLのノートを会社が買う »

披露宴の二次会に行く

過日、後輩が見事に結婚したので、披露宴の二次会に行ってきました。

後輩(男)は30歳、奥方は26歳でございます。
…はい、これくらいの年齢で結婚する気になっておかないと、なかなか踏み切れなくなってしまうのは経験済みです。(^^ゞ

…ところで。
今回も会場まで、片道約45分かけて歩いていったのですが、そんなに食べたつもりはなかったのに、帰り道で吐きそうになってしまいました。
アルコールなんて、コップ2杯しか飲まなかったのに…。
歩き始めたら、満腹感が込み上げてきて、参りました。

もう、バカ食いはできなくなっちゃったんだなぁ…。

|

« DVD-Rメディアを100枚買う | トップページ | DELLのノートを会社が買う »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/10686240

この記事へのトラックバック一覧です: 披露宴の二次会に行く:

« DVD-Rメディアを100枚買う | トップページ | DELLのノートを会社が買う »