« 負けた、負けたよ…。 | トップページ | ノート用冷却台を買う »

液晶フィルタを買う

いや~、R30の液晶は、X24を見慣れた者には明るくて大きい。(^O^)
輝度を最低に落としても充分に使えます。ドット落ちもないし。

しかし、このまま常用するのなら、やはり液晶フィルタは付けねばなるまい!
…と思ったので、以前、X24やCP10用の液晶フィルタを買ったところで、今回のR30用と寝室の17インチ液晶用のフィルタを買いました。
ヤフオクで探せば、たくさん出品されているのですぐ見つかるかと思いますが、14.1インチ用が600円、17インチ用が900円、送料(メール便)が160円でした。

届いた14.1インチ用は、R30用としては少し小さかったのですが、そう気になる事もありません。大きめのほうも予備に頼んでおけばよかったのかもしれませんが。
17インチのほうは、寝室の『なんちゃって液晶TV』にぴったりで、早速、気泡の気になる自己吸着型の奴を取っ払って、ツルピカ液晶ふうにしてみました。(^O^)

うん。安いけど、フィルタとしての能力には問題ありません。(^○^)

|

« 負けた、負けたよ…。 | トップページ | ノート用冷却台を買う »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/10810807

この記事へのトラックバック一覧です: 液晶フィルタを買う :

« 負けた、負けたよ…。 | トップページ | ノート用冷却台を買う »