« R30の中古バッテリを買う | トップページ | 液晶フィルタを買う »

負けた、負けたよ…。

本日10時開始の、WS007SH予約事前登録ですが、やはり漏れてしまいました。

『申し訳ございません。予定数に達したため事前登録は終了いたしました。』

今の私に見えるのは、かように無常なメッセージのみ。。。。。

朝礼と上司への報告が終わってから、何度もアクセスを試みましたが、出遅れました。
一度だけ申込フォームが表示されたものの、確認画面までも進めず…。
開始30分でこの有り様でございます。

WS007SHも、発売後1ヶ月くらいで入手可能になるのかなぁ。

|

« R30の中古バッテリを買う | トップページ | 液晶フィルタを買う »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/10901277

この記事へのトラックバック一覧です: 負けた、負けたよ…。:

« R30の中古バッテリを買う | トップページ | 液晶フィルタを買う »