« 最近届いた新作DVD | トップページ | 自宅で岩盤浴セットを買う »

スタイルナビプロを買う

EMSなダイエットグッズなら、あきばお~で798円くらいで売っていそうなんですが、ボーナスが入って、可処分所得が増えた事で気が緩み、ついつい買ってしまいました。

『プラソニエ スタイルナビ プロ』でございます。(^^ゞ
ちなみに、ヨドバシカメラで12800円でした。
伝導パッドが独立しているEMSフィットネス機器ですね。
いや~、こんなものが、こんな値段する!
恐ろしきかな、ダイエットサポート業界!

安物との違いがどこにあるのか?果たして効果があるものなのか?
…と、興味シンシンで使い始めた訳ですが。。。

確かに、違いはあるゾ。但し、値段ほどの差はどうかな?

…というのが、利用3日目の感想です。

1.パッドが分離独立しているので、筋肉の近くに配置できる
2.電気コストが比較的安い
3.パッドがしっかりしている

…というのが、安いEMS機器との違いですね。

ベルト式でないので、腹部以外にも、首や腰でも使えるし、ACアダプタ駆動なので、有線に縛られてはしまいますが、電池を買い替えるコストもかかりません。
パッドのできが良いので、ジェルを塗る必要もなく、簡単に剥がれることもありません。
パワーの段階調節も、強くすればかなり強くなるので、男性の突き出たお腹にも効きそうです。

ここまで高いと、買っただけで終わらせてしまうのはもったいなさ過ぎるので、バリバリ、ビリビリ使って、少しでもお腹を細くしてやろうと目論んでいます。

W-ZERO3向けの外付バッテリを使えば、もしかしたらバッテリ駆動もできそうです。
怖くて試していませんが。(^_^;)

|

« 最近届いた新作DVD | トップページ | 自宅で岩盤浴セットを買う »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/11028703

この記事へのトラックバック一覧です: スタイルナビプロを買う:

» プラソニエ といえば [cacchao.net]
こんなものもありますよ。ぜひお越しください! [続きを読む]

受信: 2007年6月18日 (月) 10時00分

« 最近届いた新作DVD | トップページ | 自宅で岩盤浴セットを買う »