« SO-DIMM PC133 512MBを買う | トップページ | 負けた、負けたよ…。 »

R30の中古バッテリを買う

ThinkPad R30が来たことで、またぞろ周辺アクセサリを買い揃えそうな私です。(^^ゞ

手始めは、やはりバッテリ。
元々中古なので、バッテリの保ちは期待するべくもないのですが、自宅で利用している時にも、ちょっとした場所移動の際にバッテリ駆動する必要があります。
とはいえ普段はAC駆動ですから、バッテリを付けたままでは劣化が進んでしまいます。
そのために、少容量の捨て石バッテリが必要なんですね。
なので、今回もヤフオクで中古のバッテリを見つけて買いました。
送料込みでおよそ3000円でした。

R30はS端子も付いているので、プライベートなイベントで持ち出され、大画面TVに出力する場合がありそうです。
以前、結婚披露宴にFIVAを持ち込んだこともあったなぁ。

|

« SO-DIMM PC133 512MBを買う | トップページ | 負けた、負けたよ…。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/10810800

この記事へのトラックバック一覧です: R30の中古バッテリを買う:

« SO-DIMM PC133 512MBを買う | トップページ | 負けた、負けたよ…。 »