« 400GBのHDDを買う | トップページ | 再び999円のUSB2.0 PCカードを買う »

W-ZERO3[es]は、初期状態でもけっこう快適!

W-ZERO3[es]、ガイドブックを読んで判っていたことですが、買ってきたそのままの状態でも、初代W-ZERO3に比べて圧倒的に快適に使えるようになっています。

もちろん、電話帳データは移行しなければ使えませんが、初代W-ZERO3で行っていた『快適に動作させる為のカスタマイズ作業』の多くが必要なくなっているんですね。

それは、OperaとATOK、そしてW-ZERO3メールがプリインストールされているせいでしょうし、いわゆる『タスク終了機能』がTODAY画面に備わっている事も一役買っています。

あとファイラーと動画再生ソフトが強力なら、普段の私の用途では、ほとんどアプリをインストールする必要すらないように思えてきます。
実際、まだTCPMPしかインストールしていません。

カスタマイズできるスマートフォンである事が、W-ZERO3シリーズの特徴だと思いますが、実際ここまで初期状態が快適だと、安定性を求めて、初期状態のまま使うという事も充分に有り得ます。

初代W-ZERO3向けにこのATOKとW-ZERO3メールが提供されれば、既存のユーザーの利便性も高まり、これからW-ZERO3を買う人にとっても利点が多いように思います。

ホント、有償でもいいから公開してほしいです。 > ATOKとW-ZERO3メール。
そのかわり、TODAYの『タスク終了機能』と、保存項目の選べるバックアップツールは、ぜひ無償で公開してください。m(__)mお願いします。

W-ZERO3[es]の環境に慣れると、W-ZERO3に戻れそうにないんです。(^^ゞ
W-ZERO3[es]は、パソコンヘビーユーザーのBestケータイといった感じですよ。

|

« 400GBのHDDを買う | トップページ | 再び999円のUSB2.0 PCカードを買う »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/11128026

この記事へのトラックバック一覧です: W-ZERO3[es]は、初期状態でもけっこう快適!:

« 400GBのHDDを買う | トップページ | 再び999円のUSB2.0 PCカードを買う »