« W-ZERO3[es]専用電卓アプリが欲しい…。 | トップページ | USBホストケーブルを2本買う »

leans シリコンパッドホルダーを買う。しかし…。

W-ZERO3[es]で使うスタンドを探していたところ、mixiの書き込みで面白いモノがあると知り、楽天でも扱われているものだとわかったので、迷わず2個購入しました。

シリコンパッドが貼られた台座で、その吸着力で、表面にケータイなどを貼り付けておくもので、初代W-ZERO3で使っている人がいました。
私も、W-ZERO3[es]にUSBでキーボードを繋いで使う際、こういう台座があると便利だと思って購入しました。

楽天のアンジェ(インテリア雑貨)にて、2個でおよそ2000円(税込、送料込)でした。

さて、早速届いたもので試してみると…残念。(-_-;)
W-ZERO3[es]の場合は筐体がエンボス加工されているので、シリコンパッドへの貼り付きがすごく弱いのです。
すぐに落ちてはきませんが、徐々にずり落ちて来ます。

そうか~。初代の背面は、指紋が着くくらいツルツルだからピッタリ貼り付くんだな。

W-ZERO3[es]で買おうとされる方はお気をつけください。
2つあるから、1つは改造して、止め具でも付けようかなぁ…。

|

« W-ZERO3[es]専用電卓アプリが欲しい…。 | トップページ | USBホストケーブルを2本買う »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/11367340

この記事へのトラックバック一覧です: leans シリコンパッドホルダーを買う。しかし…。:

« W-ZERO3[es]専用電卓アプリが欲しい…。 | トップページ | USBホストケーブルを2本買う »