« USBホストケーブルを買う | トップページ | 推測変換機能をOFFで使ってみる »

知り合いにnico.を買わせようという目論み

思いの外W-ZERO3[es]が調子いいので、このままだとW-ZERO3が宝の持ち腐れになってしまいます。(^^ゞ

知り合いに、よく我が家の中古IT機器を買い取ってくれている方がいるのですが、どうもその方が、W-ZERO3やW-ZERO3[es]に興味を持っている御様子。
その方の生活圏で問題無く使えるようなら、ウィルコムに乗り換えたいようなのですが…。

しかし、そこそこのITリテラシを持つ人であっても、WM5搭載機が初めてだと持て余しかねないし、なまじっかPCのWindowsに似ているだけに、『PCと同じことができると思ったのに、できない』となると、3万円近いものを一発目に買わせるのは可哀想です。
…なので、相手から要望があれば、W-ZERO3を無期限で貸し出し、基本、無線LAN下でW-ZERO3に慣れて貰おうかと思っています。

それで、そこそこ操作に慣れたところで、新規にnico.を買ってもらい、SIM差し替えでW-ZERO3をフルに使ってもらうのです。
納得するようだったら私のを中古で売ってもいいし、ダメならW-SIMは解約してもらう。
そして余ったnico.は、私にW-ZERO3のレンタル料として安く提供していただく、と。(^O^)

なんとなく、こんな事を目論んでいる最近の私です。(^○^)
取らぬタヌキのなんとやら、かなぁ…。

|

« USBホストケーブルを買う | トップページ | 推測変換機能をOFFで使ってみる »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/11165928

この記事へのトラックバック一覧です: 知り合いにnico.を買わせようという目論み :

« USBホストケーブルを買う | トップページ | 推測変換機能をOFFで使ってみる »