« W-ZERO3、無期限貸し出し中 | トップページ | 地元のスーパーは100円ショップに負けたのか? »

もしかして、キーボードいらないかも

ちょうど出張時期から外れていることもあり、W-ZERO3[es]で長文を打つ機会がまだ無いのですが、普段はダイヤルキーで入力しているだけで、充分に用が足せてしまうのに気付いてしまいました。(^^ゞ

試しに何度かW-ZERO3[es]のキーボードを引き出して使ってみたのですが、キーボードの感覚がやや固いこともあって、W-ZERO3ほど楽に入力できない気がしました。
使い込んでいくうちにタッチが柔らかくなるかもしれませんが、このままだとあまりキーボードを開かないかもしれません。

出張中の新幹線の座席など、じっくり座っていられる時は、もしかしたらミニキーボードを差して使ってしまうかもしれません。
出張の時の、荷物の量にもよるかもしれませんが。
今度出張が入ったら、ミニキーボード持ち込みを試してみようかと思います。

しかし、人間ってゼイタクだなぁ…。
良いものが出ても、それに心から満足するってことはないんでしょうかねぇ。

|

« W-ZERO3、無期限貸し出し中 | トップページ | 地元のスーパーは100円ショップに負けたのか? »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

「しかし、人間ってゼイタクだなぁ…。
良いものが出ても、それに心から満足するってことはないんでしょうかねぇ」
こんばんは。結局、人はいつまで経っても餓鬼なんですよね・・・。最近では施食〈せじき〉と言ってますが、いくら施しても尽きることのない欲がにじみ出て来てしまうんでしょうね。そんな一人の自分が・・・。駄目ですね。2週間ほど前にThinkPad S30オークションで落札してしまったのです。満足したつもりでいても、本当は満足していない自分が見え隠れしてオークションを観てしまいます。まだまだ修行が足らないですね?やっぱ、一生修行ですかね。

投稿: boozuu | 2006年8月 8日 (火) 21時28分

boozuuさん、御無沙汰しています。m(__)m

本当に、自分の欲求に負けてしまうことは多いわけで…。
でも、欲求があるからこそ、頑張っている訳でもあって…。
物欲が無かったら、きっと私は働かない。(^^ゞ

しっかし、ThinkPad S30ですか!いいですね~!
もう、あのサイズのThinkPadは出てくれない訳で、CPUやメモリ搭載量が限られていたとしても、確かに欲しくなってしまいます。
あのサイズのまま、Core SOLOなんかを積んで出し直して欲しいものですが、きっと無理でしょうね…。

最近もHP等の格安ノートが放出されていますが、「自分で決めた以上、ThinkPad以外は絶対買わない!」と、意地になっています。
そのかわり、W-ZERO3[es]やその他のものを買い漁ってしまっている訳ですが。(^^ゞ

S30、私も欲しくなってきました。(^_^;)

投稿: kamiken1968 | 2006年8月 9日 (水) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/11165952

この記事へのトラックバック一覧です: もしかして、キーボードいらないかも:

« W-ZERO3、無期限貸し出し中 | トップページ | 地元のスーパーは100円ショップに負けたのか? »