« 西友ネットスーパーを使う | トップページ | ThinkPad T21を買う »

CYBER・レザーケースを買う

私は、W-ZERO3[es]の持ち歩きはベルトループのあるケースに限っています。
バイブにしている時に、着信に気付かないと困るので…。
とはいえ、歩いている時などは気付いていない事も多いんですけど。(^^ゞ

初代W-ZERO3の場合は、ニンテンドーDSのケースがサイズ的にぴったりでしたが、W-ZERO3[es]はDSLiteのケースがよく合うのです。
DSLite用のケースなら、数百円から千円ほどで買えるので、お財布にも優しいです。

…ということで。
DSLite用のCYBER・レザーケース、ブラックとブラウンの2個を買いました。
白は本体色には合うんだけど、普段の私の服装に合わないので。(^_^;)

実際使ってみると、縦の長さはギリギリぴったりで、幅に余裕があります。
この幅の余裕が気にならなければ、オススメです。
ラスタバナナのモバイルケースは、ゴムバンドで留めるのが慣れなかったんですよ。(^^ゞ

CYBER・レザーケースは、いーでじ!!楽天市場ゲーム館で、2つでおよそ1800円程(税込、送料別)でした。
Cyberc1 Cyberc2

|

« 西友ネットスーパーを使う | トップページ | ThinkPad T21を買う »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/11542961

この記事へのトラックバック一覧です: CYBER・レザーケースを買う:

« 西友ネットスーパーを使う | トップページ | ThinkPad T21を買う »