« CYBER・レザーケースを買う | トップページ | ThinkPad A20mを貸し出す »

ThinkPad T21を買う

もうね、自分が病気なのはわかっています。(^^ゞ
要不要の問題では無く、欲しいから買うのです!(^O^)
再びThinkPadを揃えるのです!
…病気再発です。(-_-;)

昔もThinkPadの700、500、300、200、PS55ノート等の各シリーズを中古で買いまくり、20台近く所有していた事があるのですが、場所を取るのと、DSTN液晶機やi386~486機などでは実用性もないので、ニフティの某フォーラムで無償譲渡してしまいました。
それから落ち着いていたのに、今になって、また血が騒いでしまったんですねぇ…。

今回PC-WRAPの日替わり特価品のコーナーにThinkPad T21(2647-4AJ)が出ていたのを見て、ついつい買ってしまいました。
PentiumIII 800MHz,256MB,20GB,DVD-ROM,SuperDisk(LS-120)ドライブ,ACアダプタ付属。
当然OS無しですが、これで22785円(税込、送料込)でした。
LS-120、懐かしいな~!メディア探してきて使おうかな?

しかし、T21とA20mの購入金額を足しても、W-ZERO3[es]本体より安いゾ!
はっはっはっはっは!

そのうち、今も手元にあるThinkPad701やウルトラマンPCやChipCard達と一緒に並べて、記念撮影でもしようかなと思います。(^○^)

あとはSとGとZだ~!
同時にAC無しHDD無しのG40も買いそうになって、踏み留まった私です。(^^ゞ
G40なんてOS付き中古が5万円台だし、冬ボあたりで買ってしまいそうで怖い…。

|

« CYBER・レザーケースを買う | トップページ | ThinkPad A20mを貸し出す »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/11647492

この記事へのトラックバック一覧です: ThinkPad T21を買う:

« CYBER・レザーケースを買う | トップページ | ThinkPad A20mを貸し出す »