« 地元のスーパーは100円ショップに負けたのか? | トップページ | leans シリコンパッドホルダーを買う。しかし…。 »

W-ZERO3[es]専用電卓アプリが欲しい…。

皆さんは、ケータイを電卓代わりにすることって、多く有りません?
飲み屋でのワリカン計算とか、衝動買いしそうな時とか…。

W-ZERO3[es]を使っていると、電卓アプリが使いづらくて、困ってます。
標準の電卓アプリは、タッチパネル操作が前提の作りなので、W-ZERO3[es]をケータイとして使っている時、画面をタップしないと四則演算ができないのです。

たいした機能はいらないのですが、W-ZERO3[es]をダイヤルキーで操作している際、画面タップをせずに四則演算ができるように工夫された電卓アプリが欲しいんですよ。
加減乗除がセンターキーの上下左右に割り当てられ、左右シフトキーにメモリ機能やクリップボード転送機能などが割り当てられているような…。

初代京ポンの電卓と同程度のものでいいので、誰か作ってくれないかなぁ。
W-ZERO3[es]を、なるべくダイヤルキーだけで操作したいんですよ。

|

« 地元のスーパーは100円ショップに負けたのか? | トップページ | leans シリコンパッドホルダーを買う。しかし…。 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/11352191

この記事へのトラックバック一覧です: W-ZERO3[es]専用電卓アプリが欲しい…。:

« 地元のスーパーは100円ショップに負けたのか? | トップページ | leans シリコンパッドホルダーを買う。しかし…。 »