« アーカイブ一周年福袋を、買ってもう随分たった…。(^^ゞ | トップページ | 小型マイクと薄いLANケーブルを買う »

スパークリング・カフェを48本買う

最近、も~なんだかストレスフルです。(-_-;)
プライベートでは十月の試験の為の講師として脳味噌を酷使し、仕事では、動けない役員と注文の多い上司の為に、神経がすり減るのを実感します。

食べれば太るし、寝れば起きれないという、前職時代の悪習がぶり返しそうになっています。
結局、ストレス発散の名目でThinkPadを買い増し続け、弄って使って幸せを感じているPCオタな私ではありますが、PCを弄っているとすぐ『うしみつアワー』になってしまうので、勤務時間を乗り切る為にはカフェインなどの刺激物が必要です。

さすがに、20代のように松屋で牛丼いちめんに唐辛子をかけて食べたり、タバスコやラー油を飲んだ後の消化器官の痛みで生きているのを実感するような所まで落ちてはいませんが、コーヒーは一日3杯は飲んでしまっています。
おかげで、5月末が賞味期限だったアイスクールが、9月に入ってやっと飲み終わり、次に安く供給れるのを待っていたんですが…。

楽天の「ぶっくわーるど」さんで、『ネスカフェ スパークリング・カフェ 300ml×48本が、1,392円!』なんてモノを見つけまして、ノリノリで注文したのであります。
1800円程(税込、送料込、代引手数料込)だったので、1本あたり37.5円です。

さて、この絶妙な味で今月乗り切るとしますか~!

|

« アーカイブ一周年福袋を、買ってもう随分たった…。(^^ゞ | トップページ | 小型マイクと薄いLANケーブルを買う »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/11771415

この記事へのトラックバック一覧です: スパークリング・カフェを48本買う:

« アーカイブ一周年福袋を、買ってもう随分たった…。(^^ゞ | トップページ | 小型マイクと薄いLANケーブルを買う »