« T20用ジャンクバッテリを買う | トップページ | X2シリーズ用CFダミーカードを買う »

ぜんぶ寝室に置いてみた。(^○^)

私の自宅での活動拠点は、寝室の三畳間です。
パソコンを弄るのも主にここで、ノートPCのHDD交換くらいはベッドの上で行います。(^^ゞ
仕事上のちょっとした書類も、ベッドの上で作ったりします。
…なので、寝室が寝室らしくありません。(-_-;)

冷風扇、17インチ液晶ディスプレイ、スキャンコンバータ、DVDプレイヤー、ThinkPad R30、T21、X24、s30…。
こんだけあっても、使うのは私一人だけ…。

一応、本人の中では使い分けが出来ていまして…。
●17インチ液晶…リアルタイムTV視聴用。
●R30…よろず実験機。
●T21…サーバ内の録画番組再生機。
●s30…メール&Webブラウズ&録画サーバのリモート操作。
●X24…寝室でのお仕事用。(^^ゞ

私はズボラなので、どうしても手を伸ばして届く範囲に全てのものを置いておきたくなってしまいます。だから、これくらいの広さの場所がちょうどいいんですね。
しかし、これから先、A30やG40やZ60を買ったら、何処に置けばいいのでしょう??
…って、そういう問題ぢゃないか。(^^ゞ
Bedroom

|

« T20用ジャンクバッテリを買う | トップページ | X2シリーズ用CFダミーカードを買う »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/11756583

この記事へのトラックバック一覧です: ぜんぶ寝室に置いてみた。(^○^):

« T20用ジャンクバッテリを買う | トップページ | X2シリーズ用CFダミーカードを買う »