« ミューズリーを20Kg買う | トップページ | GROOMY microSDアダプターを買う »

最近届いた新作DVD

予約していた、スター・トレック エンタープライズ DVDコンプリート・シーズン4が届きました。
私が買ったのは、いつも通り、安いコレクターズ・ボックスのほうですが。(^^ゞ

現在までのところ、最新・最後のTV版スター・トレックです。
今までのシーズンに比べて面白いとの評判なので、見るのが楽しみではあります。
(『その面白さが最初から出ていれば、打ち切りにならなかったろう!』というツッコミは置いといて…)

劇場版の制作は確定事項のようですが、新しいTVシリーズの予定がないのはファンとして寂しい限りです。

今年はスター・トレック40周年ですが、年末にはアニメ版DVDの発売も控えていて、最近ThinkPadを買い過ぎの私としては、非常に懐が寂しくなっています。(^_^;)

|

« ミューズリーを20Kg買う | トップページ | GROOMY microSDアダプターを買う »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/11971341

この記事へのトラックバック一覧です: 最近届いた新作DVD:

« ミューズリーを20Kg買う | トップページ | GROOMY microSDアダプターを買う »