« ThinkPad s30を買う | トップページ | スパークリング・カフェを48本買う »

アーカイブ一周年福袋を、買ってもう随分たった…。(^^ゞ

最近W-ZERO3[es]やThinkPadネタばかり上げてきましたが…。
一応こんな私でもファッションにお金をかける時があります。(^^ゞ

もう古いネタになってしまいましたが、いつも使っている楽天のアーカイブさんが一周年を迎えたという事で、記念の福袋を買いました。
てゆうか、通常価格の時に買ってやれ > 私。

相変わらず、この店はお得であります。
ただ、この店のボトムは最近の若い人向けのものなので、私にはキツい事この上ない。
夏は暑くて出歩かないし、液体ばかり摂るので、水肥りしています。

また気合い入れてダイエットしなくちゃイカンなぁ…。

|

« ThinkPad s30を買う | トップページ | スパークリング・カフェを48本買う »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/11543151

この記事へのトラックバック一覧です: アーカイブ一周年福袋を、買ってもう随分たった…。(^^ゞ:

« ThinkPad s30を買う | トップページ | スパークリング・カフェを48本買う »