« ThinkPadのACアダプタを2個買う | トップページ | ThinkPad G40の中古バッテリを買う »

グチをかかなきゃ、やってらんない!

いや~、久々に上司に殺意を抱きましたわ。(-_-メ)
現場レベルで打ち合わせて、両社にとって無理の無いところに落し所を作り、互いに実害が出ないレベルで運用しようとしていた矢先、ただ上司が『リアルタイムに実数が把握できないから』という理由で、計画を白紙にしようとする…。
そこに、有無を言わさず他社に無理を通さそうとする心が見え隠れするから、最終的に周囲の会社に嫌われ、そっけない対応をされ、結果として計画自体が不成功に終わる…。

だから、『おたくが必要なのは解っているから協力するけどさ、本気じゃやらないよ!』などと、取引先の会社の取締役から(何故か私に)電話がかかってきて、朝から30分も愚痴を聞くハメになるんです。悪いのは上司の態度や、ちょっとした一言だったりするんですけどね。(-_-メ)

私は、米国内の『隠れ多極主義派』のように生きるしかないかもしれません。
いや~、ホント、年老いた母親さえいなければ…。住宅ローンさえなければ…。なんて考えてしまいますね。

ニッポンには、いや、全世界には、私のようなニンゲンがいっぱいいるんだろうなぁ。
…やれやれ。

|

« ThinkPadのACアダプタを2個買う | トップページ | ThinkPad G40の中古バッテリを買う »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/11905016

この記事へのトラックバック一覧です: グチをかかなきゃ、やってらんない!:

« ThinkPadのACアダプタを2個買う | トップページ | ThinkPad G40の中古バッテリを買う »