« T21のメモリ蓋が…。 | トップページ | T20用ジャンクバッテリを買う »

s30用ジャンクバッテリを買う

伊藤浩一さんの、『伊藤浩一のW-ZERO3応援団(esも応援中)』で、私のW-ZERO3[es]応援コラムを載せていただきました。ありがとうございました。m(__)m

…で、W-ZERO3[es]ユーザーとして、なんだかウキウキな私なんですが、ただいまこのブログでは、最新のスマートフォンであるW-ZERO3[es]を差し置いて、いささか古めのThinkPadが幅を利かせております。(^_^;)

私は極端に端から端へと移り変わる行動パターンの人なので、あらかた台数を揃えて熱が冷めるまではThinkPad関連にお金をつぎ込むことになりそうです。(^^ゞ

いや、ホントはね、W-ZERO3[es]用に、このUSB接続の折畳キーボードを買いたいと思っているんです。
でも今は、ThinkPadをフルラインナップで揃えたいという気持ちのほうが強い。(^^ゞ

ですから今日のエントリもThinkPadネタです。(^O^)
先日中古で買ったs30が、少しはバッテリ駆動もできるようなので、これ以上劣化させない為にも、普段ACで使う時の捨て石バッテリを買う事にしました。
ちょうどオークションに1品出ていたので落札。1370円(送料込)でした。

|

« T21のメモリ蓋が…。 | トップページ | T20用ジャンクバッテリを買う »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/11756547

この記事へのトラックバック一覧です: s30用ジャンクバッテリを買う:

« T21のメモリ蓋が…。 | トップページ | T20用ジャンクバッテリを買う »