« 小型マイクと薄いLANケーブルを買う | トップページ | s30用ジャンクバッテリを買う »

T21のメモリ蓋が…。

今回買ったThinkPad T21ですが、もともと中古なので仕方ないことですが、筐体の一部にキズなどがあります。
中でもメモリスロットのフタは、コーティングが剥げていて、少し気になっていました。
それが我が家に来てから、剥げている部分がどんどん広がっていきました。
塗装というより、薄い樹脂の膜が張ってあるような感じなのですが、それにキズが入り、そこから徐々に破れていっている感じです。

それを、どうしても気になるので、昨日全部剥いでしまいました。(^^ゞ
まあ、オークションでパーツが出たら買い直そうかと思いますが、実用上は問題無いので、そのまま放置になりそうです。

剥がしたら剥がしたで、熱が伝わりやすくなったようで気がかりなんですがね…。
Futa

|

« 小型マイクと薄いLANケーブルを買う | トップページ | s30用ジャンクバッテリを買う »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/11756531

この記事へのトラックバック一覧です: T21のメモリ蓋が…。:

« 小型マイクと薄いLANケーブルを買う | トップページ | s30用ジャンクバッテリを買う »