« グチをかかなきゃ、やってらんない! | トップページ | W-ZERO3[es]Style Bookを買う »

ThinkPad G40の中古バッテリを買う

本体買ったら、ジャンクバッテリを買う。それが我が家のルールです。

しかし、ThinkPad Gシリーズって、他に比べたら人気がないのかなぁ。
今回、オークションで安く手に入ってしまいました。
充電不可能なものが100円、充電可能なものが1000円(共に税込、送料別)でした。
届いたモノ、どちらも充電できてしまうし。)^o^(
どっちがどっちかわからなくて、本体にセットしてみたら、充電始まるのでした。
まあ、劣化している可能性があるけれど、基本的にACで使うんだから問題無いです。

|

« グチをかかなきゃ、やってらんない! | トップページ | W-ZERO3[es]Style Bookを買う »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/11867067

この記事へのトラックバック一覧です: ThinkPad G40の中古バッテリを買う:

« グチをかかなきゃ、やってらんない! | トップページ | W-ZERO3[es]Style Bookを買う »