« 受験者の皆様、お疲れ様でした。 | トップページ | UltraPort Digital Array Microphoneを買う »

Bluetooth UltraPort Moduleを買う

以前、海外通販で買おうとしても手に入らなかったBluetooth UltraPort Moduleが、アルフシステムに入荷したとの報が入ったので、1個確保しました。
未使用の中古扱い品で、5250円(税込、送料別)でした。

なんとなく、江戸の敵を長崎で討った感じです。(^O^)

|

« 受験者の皆様、お疲れ様でした。 | トップページ | UltraPort Digital Array Microphoneを買う »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/12132742

この記事へのトラックバック一覧です: Bluetooth UltraPort Moduleを買う:

« 受験者の皆様、お疲れ様でした。 | トップページ | UltraPort Digital Array Microphoneを買う »