« KRDV-G120Aを売る | トップページ | Pioneer DVR-K12DVAを買う »

うおお、DIMMが1枚しか刺さらない…。(-_-メ)

無期限で借りてきたMini-ITX機、開けてみたら、DIMMが1枚しか刺さらない…。(-_-メ)
スリム光学ドライブが邪魔をして、2スロット目が使えないのです。
いっそ、スリム光学ドライブなんて外してしまおうか。
…とはいえ、ウチにはデスクトップ用SDRAMは128MBしか余ってないし。
128MB程度追加したところで、対して快適にはならんし。
これじゃあ、R30と同程度の実験機にしかなりそうにないな。(^_^;)
本当にサーバーにして、FSR-07を引退させてしまおうかなぁ…。
Memory

|

« KRDV-G120Aを売る | トップページ | Pioneer DVR-K12DVAを買う »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。開けてびっくり玉手箱でしたね。
光学ドライブをはずしてしまうという選択肢は無しですか?

投稿: noki | 2006年10月15日 (日) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/12236741

この記事へのトラックバック一覧です: うおお、DIMMが1枚しか刺さらない…。(-_-メ):

« KRDV-G120Aを売る | トップページ | Pioneer DVR-K12DVAを買う »