« ThinkPad s30のモニタ出力ケーブルを買う | トップページ | エンタープライズを見終えて »

Drive Fitness Testがエラーを吐く

Mini-ITX機を使えるようにしようと、USB外付HDDをバラして組み込み、フォーマットしてみました。
…ところが、一日経ってもフォーマットが終わりません。(-_-メ)

たまたまIBM製ドライブだったため、Mini-ITX機に組み込んでHGSTのDrive Fitness Testをやってみたのですが、これすらエラーを吐くのでした。(^_^;)
修正することもできません。通常の不良セクタじゃないのかな?

まあ、このMini-ITX機を使えるようにしても、すぐに使い道があるわけでもないし、バラすのも面倒なので、HDDを外すこともなく、そのまま放置してあります。(^^ゞ

どうしようかなぁ、このマシンとHDD…。
余っているHDDはないし、買うのもバカらしいし…。
こう使わないモノばかり積み重なっていく我が家というのもなぁ…。(^_^;)

|

« ThinkPad s30のモニタ出力ケーブルを買う | トップページ | エンタープライズを見終えて »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/12236958

この記事へのトラックバック一覧です: Drive Fitness Testがエラーを吐く:

« ThinkPad s30のモニタ出力ケーブルを買う | トップページ | エンタープライズを見終えて »