« ThinkPad A30のジャンクバッテリを買う | トップページ | GMA-4080Nを買う »

ベッドマットレスが届く

注文したのは少し前なんですが…。
在庫処分の時に楽天のベッド専門店-THE BED ROOMで買った、【ボンネルスタンダード・マットレス】(シングル)が届きました。
9800円(税込、送料込)でした。

『マットレスの柄はおまかせになります!』とあったのですが、私が色や柄にこだわる訳もなく、低反発マットレスがだいぶくたびれてきたので、この際だからと買ったのです。
こういうキチンとしたマットレスは高く、送料もそれなりにかかるので、今まで欲しくても買えないでいたんですよ。

実際に玄関に届いてみると、シングルサイズでもやっぱ大きい…。
大きさの割には軽いので、以前すのこベッドを運んだ時よりは数段楽に階段で運び上げることができました。
むしろ階段から寝室に入れるまでのほうが難しくて。
私の部屋には、モノがありまくりだから。(^_^;)

実際に寝てみると、しっかりした固さで、私の体重を支えてくれます。
ベッドに腰を落とすと、カラーボックスや冷風扇の上に置いたThinkPadが使いやすいし。
…って、寝る為に買ったんじゃないんかい!(^^ゞ

|

« ThinkPad A30のジャンクバッテリを買う | トップページ | GMA-4080Nを買う »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/12391298

この記事へのトラックバック一覧です: ベッドマットレスが届く:

« ThinkPad A30のジャンクバッテリを買う | トップページ | GMA-4080Nを買う »