« 薄手のLANケーブルを2本買う | トップページ | W-ZERO3[es]専用ケースを買う »

ぽけ電卓はイイ!

W-ZERO3[es]を使っていると、ついついダイヤルキーだけで全てを行ってしまいたくなります。
すでにキーボードを引き出さなくなって久しい私のW-ZERO3[es]ですが、普段から着ッカバーをハメている為に、タッチパネルすらほとんど使っていません。
ほとんど困る事はないのですが、電卓アプリは不便でなりませんでした。
W-ZERO3[es]の電卓アプリは、OS標準のもののため、タッチパネルを使うのが前提になっているのです。

みなさんって、携帯の電卓機能、よく使いません?
私は、そこそこ使います。なので、W-ZERO3[es]のダイヤルキーでうまく使える電卓アプリが欲しかったのでした。

そんな中、ついに私の希望に応えてくれる電卓アプリが登場したのです!
それが、『ぽけ電卓』です!
加減乗除がセンターキーの上下左右に割り当てられ、左右ソフトキーにクリップボード機能などが割り当てられています。
表示はシンプルですが、インターフェースは私の希望どおりです。

作者様、ありがとうございました!

|

« 薄手のLANケーブルを2本買う | トップページ | W-ZERO3[es]専用ケースを買う »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

初めまして。トラックバックありがとうございました。
ぽけ電卓の紹介記事も書いていただき嬉しい限りです♪

私はタップが必要なゲームをよくやるので着ッカバーには手を出してなかったのですが、確かにあのカバーを着けてる人はそれを外さない限りどう頑張っても標準の電卓アプリは使えませんね。そういう方にもお使いいただけるので、改めてぽけ電卓を作って良かったかもと感じることが出来ました。ありがとうございます^^*

投稿: 星羽 | 2006年10月13日 (金) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/12225533

この記事へのトラックバック一覧です: ぽけ電卓はイイ!:

« 薄手のLANケーブルを2本買う | トップページ | W-ZERO3[es]専用ケースを買う »