« ポケットUSBホストアダプタ W-ZERO3 [es]が届く | トップページ | Bluetooth UltraPort Moduleを買う »

受験者の皆様、お疲れ様でした。

教える側として参加した、10月1日の試験の結果が出ました。
結果は、予想以上に良いものでした。
私としても、絶対に落とせない人を受からせる事ができたので、良い結果を勝ち取ることができました。

やはり、教える側の層が一番薄かったところが、一番残念な結果となってしまったようです。今回教える側のレベルアップができなかったとしたら、この地域だけは、まだ暫くの間、他の地域と比べて見劣りする結果が続くのかもしれません。

これから、落ちた人へのフォローアップがどこまでできるか…。
こういう時の激励が一番大事ですね。

|

« ポケットUSBホストアダプタ W-ZERO3 [es]が届く | トップページ | Bluetooth UltraPort Moduleを買う »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/12173379

この記事へのトラックバック一覧です: 受験者の皆様、お疲れ様でした。:

« ポケットUSBホストアダプタ W-ZERO3 [es]が届く | トップページ | Bluetooth UltraPort Moduleを買う »