« いよいよ試験日です。 | トップページ | 貴方は、いかにストレス発散しますか? »

ThinkPadはストレスとともに…。

気がつけば、半年で7台のThinkPadを買った事になります。
それまで我が家にはThinkPad535とか701しかなくて、「A,T,Xって、デスクトップPCのフォームファクタですか?」とウソぶいていた訳ですが…。この半年でエラい変わり様です。

購入ペースは、平均すると、ほぼ月イチです。
しかし実際には、R30を買った7月からのおよそ3ヶ月間で、A20m(売却済),T21,s30,G40,A30と、次々買ったことになるんですね。いやぁ、見事に仕事のストレス上昇とリンクしている。(^_^;)

困ったなぁ、ストレスだけは今後も増え続ける事がほぼ確定だというのに…。
まずは今日の仕事が無事に済むかどうかだなぁ。

|

« いよいよ試験日です。 | トップページ | 貴方は、いかにストレス発散しますか? »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/12116230

この記事へのトラックバック一覧です: ThinkPadはストレスとともに…。:

« いよいよ試験日です。 | トップページ | 貴方は、いかにストレス発散しますか? »