« 紐やストラップをいただく | トップページ | 受験者の皆様、お疲れ様でした。 »

ポケットUSBホストアダプタ W-ZERO3 [es]が届く

ポケットゲームズさん謹製の、W-ZERO3[es]用USBホストアダプタを買いました。
予約していたものが、やっと届いたのです。
既存のUSBホストケーブルでも同じ事ができるのですが、ケーブルがブラブラしない分、こちらのほうが普段使いで便利です。

W-ZERO3[es]でUSBメモリ等を使う場合、これなら立ったまま使っても邪魔になりません。
ポケットUSBホストアダプタ W-ZERO3 [es]は、1470円(税込、送料込)でした。

|

« 紐やストラップをいただく | トップページ | 受験者の皆様、お疲れ様でした。 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/12143994

この記事へのトラックバック一覧です: ポケットUSBホストアダプタ W-ZERO3 [es]が届く:

« 紐やストラップをいただく | トップページ | 受験者の皆様、お疲れ様でした。 »