« CorePlayerを買う | トップページ | 西友ネットスーパーで液体を72リットル買う »

105円で一日生存できる食料、発見!

先日、単三電池なら売るほどあるのに、単四電池が一本もなかったので、久しぶりにダイソーに行きました。

…で、たまたまスナック菓子コーナーを見たら、重量級のピーナツバタークッキーを発見!その名も『マジック★フレーク』。ズシリと重い300g(30g×10袋)!これが税込105円!
1袋(30g)のカロリーが160Kカロリーなので、1600キロカロリーです!

成人男性が一日生存していけるカロリーが、これだけで摂れちゃうじゃん!(^O^)
これと水だけあれば、ニンゲン死なずに済むじゃん!最高じゃん!(^○^)
水は公園で取れば、1ヶ月3150円だけでOKじゃん!

そう考えると、何千円もかけて店で酒を飲むなんて、バカらしい…。
一食に3000円もかけるなんて、ナンセンスな事に思えてきたぞ。

実際30g(一袋に入っている一枚)だけ食べてみましたが、ずいぶんボリュームがあり、小腹を満たしてくれます。甘いので、脳味噌も満足です。
30g(10円分)で、ここまで満足できるモノがあるとは、オドロキです。

基本は輸入品ですし、いつダイソーに行っても売っているようなものではないですが、見掛けたらぜひ一度食べてみてください。コストパフォーマンスは高いです。
きっと、特大チョコレートよりは害はないと思います。(^^ゞ

いや~、月収10万円になっても、生きていける方法を見つけましたわ。(^○^)105yen_2
105yen_1 

|

« CorePlayerを買う | トップページ | 西友ネットスーパーで液体を72リットル買う »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/12391348

この記事へのトラックバック一覧です: 105円で一日生存できる食料、発見!:

« CorePlayerを買う | トップページ | 西友ネットスーパーで液体を72リットル買う »