« ディマクコンダ Single CDを買う | トップページ | W-ZERO3[es]用アルミケースが届く »

結局こうなった。(^_^;)

なんだかも~、私の長期的計画性の無さってのは…。(-_-メ)
他に趣味が無いせいで、気がつくとPC関連商品ばかり買っていますわ。(^^ゞ

結局、純正同様の見た目なCOMPALのTSD80Y1はG40に戻され、オークションで買ったベゼルを着けたGMA-4080NはA30に収まり、ベゼル無しのPioneer DVR-K12DVAは、今の所、ウルトラベイのフレームも外されて放置になっています。
写真は(G40の上に置かれた)ThinkPad A30ですが、ベゼルの色が違う側のドライブがDVD-RWだと一目瞭然でわかるようになりました。

こうしてPioneer DVR-K12DVAは、一枚も焼く事のないまま暫く放置になった訳です。
Mini-ITX機のコンボドライブを置き換えるのもアリなんですが、まともなHDDがないので、それはもう少し先の事になるかと思います。

FSR-07を引退させるつもりでLAN共有HDDの中身を各ThinkPadに分散保存すれば、一旦FSR-07のドライブを空け、Mini-ITX機に持っていくこともできるのですが、時間はかかるし、FSR-07の代わりのLAN HUBを設置する為にコンセントが1つ必要になるので、周囲の電源の確保も問題です。そうなると、リビングからDAEWOOのHDDレコーダーでも撤去しない限り、置き換えができません。

リビングの機材の裏は配線がとんでもない事になっているので、これを機に配線のやり直しをしてもいいかなぁと思うのですが、カンタンには済まないのが解っているので、薄型大画面テレビでも買わない限り、手を付けることはないでしょう。(^^ゞ

…で、薄型大画面テレビは、液晶でもプラズマでもなく、SEDがいいな~なんて思いはじめた人なので、SEDの量産に目処がつき、私でも買える価格になるまで、テレビは買い替えないかもしれません。
アナログ放送が終わったら、ノートPCやW-ZERO3[es]でワンセグ見るだけにすると。(^^ゞ

一応持ち家なので、引っ越しなんて考えなくてもいい事から、次々モノが増えていってるような気がします。

嗚呼、私にもっと計画性があれば…。(^_^;)A30_2
A30_1

|

« ディマクコンダ Single CDを買う | トップページ | W-ZERO3[es]用アルミケースが届く »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/12557494

この記事へのトラックバック一覧です: 結局こうなった。(^_^;):

« ディマクコンダ Single CDを買う | トップページ | W-ZERO3[es]用アルミケースが届く »