« マジックフレークをまとめ買いする | トップページ | 結局こうなった。(^_^;) »

ディマクコンダ Single CDを買う

元青年海外協力隊員 山田耕平氏が歌うエイズ予防啓発の歌、ディマクコンダを買いました。
CDはルイス・ミゲルかラッセル・ワトソンしか買わない私としては、非常に珍しい事なんですが、ふいに気が向いて買ってみたのです。
山田耕平氏の事について触れたメルマガに影響されたのでした。(^O^)

歌がどうこうとか言う前に、山田耕平氏の情熱と、その基となったマラウイの人々の暖かさが胸に響いてくるような気がします。
流行りの歌なんか聴くより、よっぽど人心に還れます。

ディマクコンダは、amazonで1350円(税込)でした。
ちなみに、収益の一部がマラウイ共和国のVCT設立費用として寄付されます。
ほんのわずかですが、協力させていただきました。

|

« マジックフレークをまとめ買いする | トップページ | 結局こうなった。(^_^;) »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/12526740

この記事へのトラックバック一覧です: ディマクコンダ Single CDを買う:

« マジックフレークをまとめ買いする | トップページ | 結局こうなった。(^_^;) »