« 披露宴の二次会のお知らせでダメ出しをくらう | トップページ | 105円で一日生存できる食料、発見! »

CorePlayerを買う

W-ZERO3[es]などWindows Mobile系機器を使っている人にはおなじみの、最強のメディアプレイヤー、CorePlayerが、10/31までは$19.99で購入できるということで、つい買ってしまいました。(^O^)

フリーのTCPMPでも問題はないのですが、やはり良いと思えるソフトウェアは、お金を払って購入すべきだと思うのです。
通常価格の$24.99でも決して高いとは思わないのですが、安く買えるのなら、それに越したことはありません。

いやあ、久しぶりにドルでの買い物をしたなぁ…。
なんとなく、為替レートが気になっちゃったりして。(^^ゞ

|

« 披露宴の二次会のお知らせでダメ出しをくらう | トップページ | 105円で一日生存できる食料、発見! »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/12501641

この記事へのトラックバック一覧です: CorePlayerを買う:

« 披露宴の二次会のお知らせでダメ出しをくらう | トップページ | 105円で一日生存できる食料、発見! »