« アルフシステムからギフトカードをもらう | トップページ | 320GBのHDDを買う »

ER緊急救命室〈テン〉セット1と2を買う

今ちょうどNHK地上波で放送しているところですが、ER緊急救命室〈テン〉の廉価版DVDを買いました。amazonで、セットで4706円でした。
う~む、スタトレDVDとは金額のケタが違う。(^_^;)
…それはともかく。

私は、地上波の放送と廉価版販売の時期がリンクしだした先シーズンから、NHKのER放送は見ていません。
番組自体、グリーン先生が亡くなった時点で1つの区切りを迎えたような気がしたし、正直、惰性でERを見ている感がありましたから。
買ったDVDを見るのも、シーズン6で止まっていたし。
(って、それはダグラムやスタトレのDVDのせいでもあるけれど)

…でもね、たまたまつけたNHKでシーズン10の2話目(だと思う)を見た時、ERってやっぱり上質なドラマだなぁと思ったんですよ。
内戦で妻を亡くした事で神を信じなくなったルカが、内戦の地で神父だと間違われて死刑を免れる--この話を見て、またERが見たくなったんです。

ということで、ゆっくり風呂に入れる時は、ERのDVDをシーズン7から見ている今日この頃なのでした。

|

« アルフシステムからギフトカードをもらう | トップページ | 320GBのHDDを買う »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/12557573

この記事へのトラックバック一覧です: ER緊急救命室〈テン〉セット1と2を買う:

« アルフシステムからギフトカードをもらう | トップページ | 320GBのHDDを買う »