« 西友ネットスーパーで液体を72リットル買う | トップページ | ディマクコンダ Single CDを買う »

マジックフレークをまとめ買いする

マジックフレークは素晴らしい!
これは格差社会における『食のセーフティネット』ですよ!

…いや、たまたま近くのダイソーに9袋あったので、全部買い占めた訳なんですが。
しばらくの間、朝食はマジックフレークにしてみます。

今までは、朝はミューズリー1合分にオレンジジュース等をかけて食べていたんですが、これだと食べるのに時間がかかるんですよ。(^_^;)

一日2食をマジックフレークにするのはさすがに体に悪そうなので、昼は今まで通り、ミューズリー2合分にします。
こうして、土日に増えた体重を平日で減らす訳です。
これから結婚式やら宴会やら色々あるので、一週間の間に脂肪が定着しないよう、食事を制限してみようかと思うのでした。

|

« 西友ネットスーパーで液体を72リットル買う | トップページ | ディマクコンダ Single CDを買う »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/12501782

この記事へのトラックバック一覧です: マジックフレークをまとめ買いする:

« 西友ネットスーパーで液体を72リットル買う | トップページ | ディマクコンダ Single CDを買う »