« T40バッテリー・ベイ・インサートを買う | トップページ | いただいたコメントへのReply »

結局今まで通り…。

FSR-07を引退させようかな~と思っていた訳ですが、やはりそのまま使い続けることにしました。
私のように一人で複数のPCを使っていると、いつでもどこからでもストレージとして使えるNASは便利ですが、NASである以上、常に電源は入っているべきで、スピードよりも低消費電力である事が望ましいのです。
NASに1GHzのCPUはさすがにオーバースペックだなぁと思ったのです。
設置と配線も面倒くさいしね。←こっちがメインの理由か。(^^ゞ

FSR-07がソケット7ではなくて、ソケット370ならよかったのに…。
セレロン366MHzやVIA C3なんかが使えたら面白かったろうなぁ…。

…と、いうことで。
Mini-ITX機は、そのうち某所に無期限貸し出ししようかなぁと思います。

|

« T40バッテリー・ベイ・インサートを買う | トップページ | いただいたコメントへのReply »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/12719151

この記事へのトラックバック一覧です: 結局今まで通り…。:

« T40バッテリー・ベイ・インサートを買う | トップページ | いただいたコメントへのReply »