« 105円で一日生存できる食料、発見! | トップページ | マジックフレークをまとめ買いする »

西友ネットスーパーで液体を72リットル買う

前回無洗米などを買った時の金額に応じて、またクーポンが発行されました。
今度は300円分。

たかが300円。されど300円。しかも利用期限は近い。
…と、いうことで。また西友ネットスーパーでお買い物です。
今回は液体ばかりです。しかも一人一点モノばかり。(^_^;)

サントリー 天然水(南アルプス)/2L×6本 628円
サントリー 天然水(南アルプス)/2L×6本×2ケース 1240円
サントリー 烏龍茶/2L×6本 1050円
伊藤園 おーいお茶 緑茶/2L×6本 1050円
伊藤園 おーいお茶 緑茶 濃い味/2L×6本 1050円

クーポン利用300円を引いて、支払は4718円(送料込)でした。
72リットルで4718円ですから、1リットルあたり65円程です。

最近はローソン100で、1.5L 105円のお茶も売っていますが、運んでくれる事を考えれば安いです。
100円ショップ以外の店が生き残れるとしたら、こういうサービスしかないのかなぁ…。
まあ、それも業務の担い手がいるうちだけかもしれませんね。
物流が成り立たなくなるほど人口が減ったり、求人しても募集がなくなった時点で成り立たなくなるサービスですから。
あと10年くらいは保つかなぁ、こういう仕組み。

しかし最近、ベッドマットレスは届くわ、米は届くわ、重量物ばっかですわ。
もう、この、配送業者イジメ!(-_-;)
Hakogai

|

« 105円で一日生存できる食料、発見! | トップページ | マジックフレークをまとめ買いする »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/12391332

この記事へのトラックバック一覧です: 西友ネットスーパーで液体を72リットル買う:

« 105円で一日生存できる食料、発見! | トップページ | マジックフレークをまとめ買いする »