« 結局今まで通り…。 | トップページ | 折りたたみUSBポータブルキーボードを買う »

いただいたコメントへのReply

boozuuさん、御無沙汰しております。いつもありがとうございます。m(__)m

そうですか…やはりワンセグは居住地域によって使える使えないがハッキリ別れてしまうんですね。
解像度が低いのは知っていましたが、やはり拡大すると荒いですか。
う~ん、じゃあ、最初からVGAパネルのノートPCで使うべきかもしれない。
…って、VGAパネルで速いノートPCなんて、もうないですね。(^^ゞ

ThinkPadはあとZだけなので、ボーナスの金額によってはZ60mの最下位モデルなら買えるかもと踏んでいるのですが、来月はW-OAMなSIMとW-ZERO3[es]用のワンセグチューナーも出るので、どうなるかわかりません。
それよりなにより、PC関連以外に全く出費していないので、なんだかもう、まっとうな生活を送っている感がありません。食事のせいかもしれませんが。

私の真似をすると、色々な所に弊害が出ますので、お気を付けください。(^^ゞ

|

« 結局今まで通り…。 | トップページ | 折りたたみUSBポータブルキーボードを買う »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/12802937

この記事へのトラックバック一覧です: いただいたコメントへのReply:

« 結局今まで通り…。 | トップページ | 折りたたみUSBポータブルキーボードを買う »